お金を引き寄せる方法3選!【自己洗脳すればOK】

「お金欲しいなぁ〜。

どうやったらお金持ちになるのかなぁ??

お金を引き寄せる方法知りたいなぁ〜。」


このような疑問にお答えします。

先に結論記載させていただきます。

お金を引き寄せる方法
  • 絡む人を変えて自己洗脳
    ①年収の高い人と絡む
    ②節約上手な人と絡む
    ③資産運用してる人と絡む

Co.隊長
どうも、元三井住友系の金融マン、稼ぎ隊のCo.隊長@co_toushi)です。
大手金融機関で10年以上勤めた後退社し、その後は好きなことだけやりながら月約10万円で細々と暮らしております。
※2019年は株2000万円運用で月10万円の生活費を捻出してました。
>>詳細プロフィールはこちら

本記事では、お金を引き寄せる方法についてまとめさせていただきます。
当然のことながら、このような話には確固たる証拠はありませんが、様々な研究や引き寄せの法則でよく言われている内容を基に整理いたしますので、どうぞご参考ください。

それでは、見ていきましょう!

お金を引き寄せる方法は”自己洗脳”

お金を引き寄せるか否かは、「自己洗脳してセルフイメージを高めること」が重要と様々な書籍、研究で発表されています。
自分がお金持ちだと自己洗脳したら、現実でもお金持ちになるということです。

有名なセルフイメージに関する実験

アメリカ心理学会のジンバルド会長が行った『監獄実験』

実験参加者の24人を「看守役」と「囚人役」に分けて、与えられた役割が本人たちの行動にどのような影響が出るのかを実験。
結果、「看守役」はサディスティックに、「囚人役」はより卑屈になりました。

自分は●●だと思い込むと、現実もそうなります。
他にも、フランス皇帝のナポレオンは「人はその制服通りの人間になる」と言っていました。
監獄実験とほぼ同じことを言ってますね。

宝塚で男役をやっていた方は、役に名入り込むと生理が止まるという話までされていたそうです。(真意不明)

ただセルフイメージが高まると全然あり得る話かと思います。
全ては自分の意識が決めてるんですね。

つまりお金を引き寄せるには、「お金が自分のところに必ず来る!」という自己洗脳(セルフイメージ)が大切です。

お金を引き寄せる方法3選!

お金を引き寄せるには、「自分はお金持ちだ!」「お金持ちになるんだ!」というセルフイメージを高めればOKです。
では、どうやって高めればいいか?

それは付き合う人を変えることで解決できます♪

お金を引き寄せる方法

<絡む人を変えて自己洗脳>

  1. 年収の高い人と絡む
  2. 節約上手な人と絡む
  3. 資産運用してる人と絡む

お金を引き寄せるためには上記のように、「稼ぐ」「節約」「資産運用」の3つが大切です。
周りの環境を変えることで、それらのセルフイメージを良いように書き換えましょう♪

①年収の高い人と絡む

あなたの年収は、周りにいる5人の平均年収と一致する」というのを聞いたことはないでしょうか?
これもアメリカで研究までされた内容のようです。

これも言い換えれば、周りの影響により自己洗脳につながってると捉えていいでしょう。
いつも一緒にいる仲間が「年収1000万だ〜」「年収2000万だ〜」みたいなことをずっと言っていたら、「私も年収1000万円超えるだろうなぁ〜」なんて思い始めます。

これが潜在意識レベルまで染み込み、セルフイメージが高まれば結果的にあなたも稼げるようになるという理屈です。
なので、もしお金を引き寄せたいのであれば、あなたが尊敬する年収高い人とずっと一緒にいることをおすすめします♪

もしくは、そのような人が発信する情報(SNSなど)に触れておくだけでも違うでしょう♪
「自分もできるっ!」と勘違いすることが大切です。

自分の小さな成功体験

とても小さな体験で恐縮ですが、本サイトの稼ぎにおいても似たような経験があります。

「ブログでお金なんて稼げないよなぁ〜」なんて思ってやってた初期の頃は本当に稼げませんでした。
でも尊敬する人の情報など見て、「私でも稼げるかもっ!」って思ってからは月10万円以上稼げるようになりました♪

詳しくはこちらの記事でも書いてますので、よかったらご参考ください。

30〜40代おっさんがブログで稼ぐ方法!月10万いけました

2020年2月6日

② 節約上手な人と絡む

同じような考えで、節約が上手い人とも絡むようにしましょう。
節約が上手いというのは変にケチるということではありません。

お金を払う価値のあるものにはガンガン払い、価値を感じないものには払わないというシンプルな考えです。
年収が高くても浪費していてはお金は引き寄せられません。
きちんと節約についても考えられるようになるといいでしょう。

本当のお金持ちってそんなに無駄遣いしてないんですよね…

資産1億超えてるインフルエンサーのイケハヤさんのランチは100円のカップ麺だそうですww

でもブログバーが開店した際にはスポンサーとしてお金をガツンと払ってたりします。

<ブロバーにあるイケハヤさんパネルw>

自分の活動にゆくゆくプラスとなるような案件にはお金を使い、そうでないものには節約することが大切です。
このようなお金の使い方については、こちらの記事で具体的にまとめてますのでよかったらご覧ください。

お金の賢い使い方!お金持ちになる3STEP【人生変わります】

2020年2月10日

③ 資産運用してる人と絡む

資産運用をしている人と絡むことも大切です。
資産運用については、是非本サイトもご活用ください〜^^

初心者向けの資産運用に関する記事まとめております。
どうぞ、ご覧ください♪

「稼ぐ」「節約」「資産運用」の3つが大切ですので、全て自己洗脳できるように最高な人とガンガン絡みにいきましょう。

三拍子揃った方が5人以上いれば、そのメンバーだけでOKかもしれませんが、なかなかそんな恵まれた環境の方もいないでしょうから、それぞれにおいて尊敬できる人と一緒にいるといいでしょう♪

お金を引き寄せる方法3選!【自己洗脳すればOK】のまとめ

いかがでしたでしょうか?
お金を引き寄せる方法について理解深まりましたでしょうか?

お金を引き寄せる方法
  • 絡む人を変えて自己洗脳
    ①年収の高い人と絡む
    ②節約上手な人と絡む
    ③資産運用してる人と絡む

周りの環境を変えて、自己洗脳すればOKです。
と言っても潜在意識レベルで変わらなければなりませんので、一瞬で変わることはないでしょう。

お金を引き寄せる方法は意識しつつ、それと並行して「稼ぎ」「節約」「資産運用」について自ら勉強することも大切です。
むしろ、自分で勉強していれば、優秀な人とも絡みやすくなるでしょう♪

1人でも多くの方がお金を引き寄せることを願っています。
最後までご愛読いただき、ありがとうございました。

投資判断は自己責任のもと、行うようお願い致します。m(_ _)m

〜その他おすすめ記事〜

資産運用ランキング!初心者向け少額投資TOP10【明快です】

2019年11月10日

【2020】初心者向けおすすめ投資5選!少額で好きな投資開始!

2019年10月20日

〔使用画像〕Designed by Freepik

ABOUTこの記事をかいた人

様々な副業に挑戦する『稼ぎ隊』のCo.隊長です。三井住友カード(株)で10年以上勤めた後退社し、現在は国内株式2000万円ほど運用して、そこから得られる月約10万円で細々と暮らしております。節約しながら、投資のみで生計成り立つように、様々な投資にトライし、有益な情報をシェアしようと思います♪