【ツイッターの声】FANTAS fundingの評判・口コミは?

FANTAS funding利用検討者

「不動産クラウドファンディングのFANTAS fundingって気になるなぁ。

評判はどうなんだろう?

利用者の声とか聞いてみたいなぁ」


このような疑問にお答えします。

どうも、元三井住友系の金融マン、稼ぎ隊のCo.隊長@co_toushi)です。
大手金融機関で10年以上勤めた後退社し、現在は国内株式2000万円ほど運用して、そこから得られる月約10万円で細々と暮らしております。
節約しながら、投資のみで生計成り立つように、自由に生きています。

本記事ではFANTAS funding(ファンタスファンディング)の口コミ・評判についてまとめました。

Twitterのリアルな声をもとに、みなさんがどのような感想をもっているか見ていきましょう。

FANTAS funding(ファンタスファンディング)とは?

「FANTAS funding(ファンタスファンディング)」は、最短4ヵ月からの運用期間、投資金額は1口1万円からオンライン上で不動産に投資することができ、賃貸または売却からの収益に基づいた配当金の分配を受けられるサービスです。

投資対象 不動産
(再生した空き家のファンド)
投資金額 1万円〜
手数料 口座開設費・口座維持費・取引手数料・出金手数料無料。(入金手数料のみ出資者負担)
特徴 少額から出資可能な不動産投資

FANTAS fundingの評判・口コミ25選!!

早期償還となり、予定より早く分配金と出資金の償還を行われるため当初見込んでいた利益分より減るということです。とはいえ損はしていないんですね。
不動産クラウドファンディングは人気のようで、投資したくてもできない案件が多いです。
募集枠に対してはすぐに埋まってしまうのが現状です。
https://twitter.com/rio032011040614/status/1143444284684718081?s=20
先着順なので、対応の早さが求められます。
口コミベースでは、CREALとFANTAS fundingの2つが不動産投資クラウドファインディングで人気です。
安定した利回りでも資金が拘束されてしまうので、少しでも多くの利益を目指す投資家にとっては気になる点かもしれないですね。

【ツイッターの声】FANTAS fundingの評判・口コミのまとめ

以上が、FANTAS funding(ファンタスファンディング)の評判や口コミに関するTweet25選でした。
記事の紹介や企業アカウントは対象外にして、できる限り生の声のみに絞りました。

これらのTweetから私が読み取れる内容をまとめさせていただきます。

FANTAS fundingの評判・口コミ
  • 投資案件は人気なものが多く、出資できない人が結構いる
  • 予定より利益が下回った声はあったが、損をしている声はまだ見受けられない
  • 不動産知識を持った人を中心に広がり始めている

まだ全体的に日が浅いためか、マイナスコメントは本当に見受けられませんでした。
4ヶ月くらいの短めの案件は問題なく運用終了しているものが多いので、比較的安心できるかもしれません。

1年以上の案件はこれから出てくる実績を見て判断してみてもいいですね。
いずにしろ、現状はFANTAS fundingの空き家再生モデルは人気が高いことは間違いなさそうです。

興味がある方は是非、公式サイトをご覧ください。

またFANTAS fundingと並列して名前が多く出てきてた同じく不動産投資クラウドファンディングのCreal(クリアル)についても、いくつか記事をまとめております。よかったらご参考ください。

【毎月配当!!】不動産投資のCREAL(クリアル)とは?

2019年9月30日

CREAL(クリアル)評判・口コミ25選!不動産投資儲かる?

2019年9月25日

一人でも多くの方が投資を始め、日本の経済活性化につながることを願っております。
最後までご愛読いただき、ありがとうございました。

投資判断は自己責任のもと、行うようお願い致します。m(_ _)m

〜その他おすすめ記事〜

【商品特徴を一言で】おすすめソーシャルレンディング7選!

2019年7月26日

【初心者おすすめ】ロボアドバイザー投資4選|特徴や評判は!?

2019年7月14日

ABOUTこの記事をかいた人

様々な副業に挑戦する『稼ぎ隊』のCo.隊長です。三井住友カード(株)で10年以上勤めた後退社し、現在は国内株式2000万円ほど運用して、そこから得られる月約10万円で細々と暮らしております。節約しながら、投資のみで生計成り立つように、様々な投資にトライし、有益な情報をシェアしようと思います♪