【詐欺?】PGA投資の評判・口コミ!ツイッターの声20選!

PGA投資検討者

「PGA投資が気になるなぁ〜。

どんな評判なんだろう?

実際の利用者の口コミとか、知りたいなぁ〜。」


このような疑問にお答えします。

先に結論記載させていただきます。

PGA投資の評判・口コミ
  • 様々な人がPGA投資を始めてる模様!
  • 利益が出てる報告も多数!
  • 友達紹介制度が稼ぎのポイント!?
  • 詐欺との声もアリ
  • これから始めるのは危険!?

Co.隊長
どうも、元三井住友系の金融マン、稼ぎ隊のCo.隊長@Co_Keio)です。
大手金融機関で10年以上勤めた後退社し、その後は好きなことだけやりながら月約10万円で細々と暮らしております。
※2019年は株2000万円運用で月10万円の生活費を捻出してました。
>>詳細プロフィールはこちら

本記事では、PGA(プランスゴールド・アービトラージ)投資の評判・口コミについてまとめさせていただきます。
実際の利用者の声を、ツイッターから集めましたので、どうぞご参考ください。

それでは、見ていきましょう!

PGA投資とは?

投資種別 PGA投資
投資先 仮想通貨
(三角アービトラージ取引)
最小投資金額 1000ドル〜
手数料 運用額は80%
(20%デポジット)
特徴 ✔自動運用で利回り20%??
✔詐欺の可能性あり

PGA(プランスゴールド・アービトラージ)投資とは、Prance Gold Holdingsが開発した独自アルゴリズムを用いた仮想通貨のアービトラージ取引です。

単一の暗号通貨取引所で何千もの取引ペアをスキャンし、すべての取引手数料と費用を考慮したうえで、どの取引ペアの組み合わせで利益を生み出すことができるかを決定します。
※Prance Gold Holdings

アービトラージとは、価格差に注目して、割安な投資対象を買い、割高な投資対象を売るポジションを取ることで、差額益を得る手法です。
PGA投資では、仮想通貨の取引所において、高速アービトラージ取引をすることで利益を出すとしています。

お金を預けておけば、取引利益が配分されることになっています。
その金額は月利15%以上、11ヶ月で元本が2倍になる計算で、投資の常識から考えてあり得ない数字です。

投資の神様ウォーレン・バフェットでも年利20%の運用成績です。

普通に考えて、PGA投資は投資でなく詐欺の可能性が非常に高いです。
始めようかご検討されてる方は、くれぐれもご注意ください

2020.10.21追記 運営元はばっくれたとの情報が入ってきました。詐欺確定でしょう…

PGA投資の評判・口コミ!ツイッターの声20選!

様々な人がPGA投資を始めてる模様!

利益が出てる報告も多数!

友達紹介制度が稼ぎのポイント!?

詐欺との声もアリ

これから始めるのは危険!?

【詐欺?】PGA投資の評判・口コミ!ツイッターの声20選!のまとめ

いかがでしたでしょうか?
PGA投資の評判・口コミ参考になりましたでしょうか?

主な内容は、下記の通りでした。

PGA投資の評判・口コミ

  • 様々な人がPGA投資を始めてる模様!
  • 利益が出てる報告も多数!
  • 友達紹介制度が稼ぎのポイント!?
  • 詐欺との声もアリ
  • これから始めるのは危険!?

様々な人がPGA投資を始めてる模様!

簡単に儲かる!という点に惹かれてる様々な方が始めてるようです。
もっと早くに始めればよかったとの声もありました。

利益が出てる報告も多数!

儲かった報告も多数ツイートされ、きちんと出金もできてるとの報告もありました。
1日の利益が1万円を超えてるツイートもあり、信憑性が疑われます。。。

友達紹介制度が稼ぎのポイント!?

PGA投資は、友達紹介制度が採用されており、紹介した人が運用を始めると、運用益がさらに大きくなります。
このような仕組みのため、良い口コミをツイートする人が多いと考えられます。

詐欺との声もアリ

もちろん詐欺との声もあります。
私も同感です。

ただ仮想通貨という無法地帯のような世界では、詐欺と言い切れない点が歯痒いです。
一部の人は、詐欺リスクも受け入れつつ、お金に目が眩み、始めちゃうのでしょう。。。

これから始めるのは危険!?

このようなネットワーク詐欺ビジネスは、最初に始める人は得をして、後から始める人が詐欺られるパターンです。
実際にアービトラージで利益を出してるのか分かりませんが、もし利益が出ていなくても友達紹介によって多くなった運用資金を分配すれば、あたかも利益が出てるように見せかけることが可能です。

最初に始める人には、お金をきちんと還元して、本当に稼げるように見せかけ、詐欺れるお金が最大化するタイミングでサービス停止して逃げるでしょう。

友達紹介なしでも成立するので、厳密には違いますが、ネズミ講やマルチ商法に近いパターンです。
仮想通貨という新しい技術を使って、同じような詐欺手法を使ってるに過ぎません。(歴史から学びましょう。)

ちゃんとした投資をしましょう!

PGA投資は、投資ではなく詐欺でしょう。
このような詐欺が横行すると、投資は怪しい!となりますが、世の中には真っ当な投資もたくさんあります

本サイトでは、初心者向けの少額投資サービスを数多く扱ってますので、ちゃんとした投資を始めたい方は、こちらの記事をご覧ください。

1人でも多くの方が”ちゃんとした”投資を始め、日本の経済活性化につながることを願っています。
最後までご愛読いただき、ありがとうございました。

投資判断は自己責任のもと行うよう御願い致します。m(_ _)m 

おすすめ記事

超ハイリターン投資3選!1万円から始められるギャンブルです…

2019年10月12日

【億万長者になるには!?】資産20倍を狙える方法4選!

2019年8月17日

〔使用画像〕Designed by Freepik

ABOUTこの記事をかいた人

様々な副業に挑戦する『稼ぎ隊』のCo.隊長です。三井住友カード(株)で10年以上勤めた後退社し、現在は国内株式2000万円ほど運用して、そこから得られる月約10万円で細々と暮らしております。節約しながら、投資のみで生計成り立つように、様々な投資にトライし、有益な情報をシェアしようと思います♪