【現物株×貸株】完全攻略ガイド!(初心者向け具体的なスクリーニング作業解説付き)

どうも、元三井住友系の金融マン、稼ぎ隊のCo.隊長@co_toushi)です。
大手金融機関で10年以上勤めた後退社し、現在は国内株式2000万円ほど運用して、そこから得られる月約10万円で細々と暮らしております。
節約しながら、投資のみで生計成り立つように、自由に生きています。

私の株式投資のスタイルは現物株でのキャピタルゲインを得ながら、貸株金利でインカムゲインを稼ぐ方式です。

数カ月にわたって、自分の仮説に基づいて実際に株取り引きをして一定の結果が得られています。

仮説通り、一定の結果が得られた考え方について、このタイミングでまとめさせていただくことにしました。

是非とも、似たような考え方の方に参考にしてもらって、お互い社会に貢献しながら自分たちも裕福になるWIN-WINな状況を築いていきましょう。

こちらはnoteの方にまとめましたので、下記バナーからnoteのリンク先に飛んでいただきご確認いただければと思います。⬇︎

第1章までは無料公開しております。

第2章以降は下記料金にて有料販売することにしました。
ご興味ある方、お早めにどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

note販売価格

〜10部まで  1200円
売り切れ ありがとうございますm(_ _)m

〜50部まで  1750円
〜100部まで 3000円
※100部以降の価格追って設定
※10部までに購入いただいた方は個別Twitter DM相談(100回上限/期限購入後1年以内)つけさせていただきます。気になることを何でも聞いていただければと思います。

有料にした理由

noteにも記載の文章を引用いたします。

①【現物株×貸株】で利益を上げるノウハウ
私は自分なりの勝ちパターンを考えて実践して、今結果が出ているところです。そのノウハウ(考え方)をお伝えします。そこに1つ目の価値があると考えています。細かな株用語の解説やテクニカル的な話はいたしませんのでご注意ください。ただ初心者でも理解できる簡単な5ステップのノウハウなので難しいものではないです。これにそって、スクリーニングすれば投資対象銘柄が選定できるように設計されています。

②あなたの行動の後押し
私が机上の空論が大嫌いです。全ては結果です。
結果を得るためにまず行動を起こさないといけません。
その“あなたが行動を起こすきっかけ”にさせるために有料としているのが2つ目の理由です。

BLOGで無料公開してもいいのですが、おそらくそれで得た情報で行動する人はいないでしょう。ここまで情報が溢れている世の中です。
無料でペロッと読んだ情報で動く人が出てくる気がしません。
私はこの考えに価値があると思って有料にしています。

あなた側もリスク(たいしたリスクじゃない)を負って、購入してください。
購入したら、元を取るために行動(株の購入)しなきゃとなる可能性が高まります。あなた自身を追い込むための有料化なのです。

株取り引きをやる人からしたら、このnoteの有料代金なんて誤差にすぎない金額で提供します。そのレベルのリスクも取れない人はそもそも株取引なんかやるべきじゃないです。あなた自身に追い込みをかけて、行動して欲しいんです。行動までしてもらい、あなたにもメリットを享受していただかないと私が嫌です。WIN-WINの関係を構築しましょう。

それでは、ここから、伸びる株銘柄の考え方、スクリーニング方法、など具体的な手順をご説明します。(続く)

こんなところです。

あと、note内には記載していませんが、私もリスクを取るということにつながっています。無料だったら雑に書いてもOKとついつい考えてしまいがちなので、自分を引き締めるうえでもそのようにしました。

「価値のある考え」と私が考えている間は公開しておきますので、公開されていれば是非購入ご検討ください。

また、日々の検証でアップデートあれば、内容も更新します。

個人的には、セミナー行ったり、本屋で株の本を買うことよりも、意味がある内容と考えています。知識がついた気になるとか、読み応えがあるとか、はどうでもいいんです。投資額に対してリターンがあるかないかです。

株やるのであれば、誰も持つべき考えです。

私は余裕で、値段なりのリターンが返せると思っています。

でないと、ここまで頑張ってまとめませんでした。

どうか、同じような価値観の方と一緒に【現物株×貸株】ライフを歩めたら最高です。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

様々な副業に挑戦する『稼ぎ隊』のCo.隊長です。三井住友カード(株)で10年以上勤めた後退社し、現在は国内株式2000万円ほど運用して、そこから得られる月約10万円で細々と暮らしております。節約しながら、投資のみで生計成り立つように、様々な投資にトライし、有益な情報をシェアしようと思います♪