【億り人株銘柄】(株)Nuts株 2倍株達成/7612

どうも、元三井住友系の金融マン、稼ぎ隊のCo.隊長@co_toushi)です。
大手金融機関で10年以上勤めた後退社し、現在は国内株式2000万円ほど運用して、そこから得られる月約10万円で細々と暮らしております。
節約しながら、投資のみで生計成り立つように、自由に生きています。

以前より、ご報告している7612 (株)Nuts株について、1ヶ月弱で2倍株達成できたので報告させていただきます。

2倍株の確証

71円で購入していたものが、155円まで上がり、

+118%

となりました。

14,000株購入しておりましたので、含み益は

+117万円

私は基本的に一銘柄100万円の投資です。

1000万円の元であれば10銘柄購入でき、10種類あれば、リスクを極力排除したポートフォリオが組めると考えているからです。

株価上昇要因

過去に本ブログで書いていますが、改めてまとめさせていただきます。

  • 万年赤字企業が2019年3月期は黒字転換と発表(2019.2.8)
  • これまでの本業のパチスロ関連でなく、新事業の会員制医療サービスによる収入

会員制医療サービスの詳細が公表されていないので、まだ上昇率が弱いように感じます。

この収入が一時的なものなのか、それとも継続的、もしくは来季は増えるものか、によって企業価値は大きく変わります。

公表されていないものはわからないので、私は一旦今年と同じ収入があった場合、来年の企業価値を試算しました。

細かくは下記ページに数式載せていますが、

最低でも250円まで伸びると考えています。

情報が公表されていないために上昇しきっていませんが、来季の収入に関する情報が出て来れば自ずと上がるでしょう。

今から買っても得か?

機関が買い始めて、値段が上がり始めているところなので、これから買っても得だと思います。

私のように10倍株を目指す場合は今からだと少し遅かったかもしれませんが、長期的に見れば数倍までなる可能性があります。

ただし、あくまでも長期的にみてください。

現物株で大きなリスクを取らずに億り人を目指していますので、短期売買などは基本しません。

きちんと、気持ちに余裕を持って取引できる人が私の考えに近いと思います。

昨日、私の株価の実績報告しておりますが、本日も10万円単位で増えております。

最近、地合いがいいのかずっと増え続けているので、少し怖いところもあります。

引き続き、将来性のある企業を応援して社会貢献して、結果的に自分たちの資産も増やしていきましょう。

かぶお。

本ブログの内容はあくまでも個人的な見解です。投資判断は自己責任のもと行うよう御願い致します。m(_ _)m

〜その他のおすすめ記事〜

超ハイリターン投資3選!1万円から始められるギャンブルです…

2019年10月12日

【億万長者になるには!?】資産20倍を狙える方法3選!

2019年8月17日

ABOUTこの記事をかいた人

様々な副業に挑戦する『稼ぎ隊』のCo.隊長です。三井住友カード(株)で10年以上勤めた後退社し、現在は国内株式2000万円ほど運用して、そこから得られる月約10万円で細々と暮らしております。節約しながら、投資のみで生計成り立つように、様々な投資にトライし、有益な情報をシェアしようと思います♪